

ダーウィン 祝7歳

ダーウィン 7歳になりました。
 
0361 (1)


誕生日プレゼントは毎年恒例の
ブタボーンと豚耳 

IMG_0202.jpg

まとめ買いした方がお得なのでいつも段ボールいっぱい買いますw
ここのは添加物一切入っていないし安心してあげられるので
毎回おやつはこれです。

これのおかげか歯はぴっかぴかです。


お気づきの方もいるかもしれませんが
ダーウィン久しぶりに全身カットしました。
IMG_0363.jpg

もっふもふのダーウィンも大好きですが
カットしたダーウィンは一段とカッコいいのですw


ストレート毛でもっふもふじゃなかった
生後6か月ごろのダーウィン
IMG_4617.jpg


カットしないとこんなもじゃ君です。
IMG_0116.jpg


食欲もあるし相変わらず散歩大好きで元気いっぱいです
まだまだ長生きしますよ~!



Category: Darwin
