

ショパン 祝3歳

ショパン 生後36ヶ月

体重 8キロ

太っているわけじゃないけど
去年より1キロ増。

IMG_4001.jpg

幼児顔だと思っていたショパンですがいつの間にか
シュッとした顔つきになってきました。

741.jpg

良く食べ良く遊び、良く眠っています。


IMG_3900.jpg


ダーウィンと比べるとショパンは
全くと言っていいほど手がかからない。

チャイグレの血か?はたまたプードルの血か?
ショパンは初心者さんに
飼いやすい仔だなって最近つくづく思う。

ダーウィンほど頭は良くないがw



Category: Chopin
