

元気っこ

日中、だいぶ暑くなりましたね。

朝の散歩時間は早くなり
夕方散歩が遅い時間になりつつあります。

IMG_3826.jpg

草木の成長も早いから
愛犬たちの匂い嗅ぎパトロールも大忙しw


IMG_3825.jpg

暑いのが苦手なダーウィンだけど
風が強い日は沢山歩いてこんな嬉しそうな顔も見せてくれます。


IMG_3828.jpg


お散歩が終わったら気持ちよく夢の中


IMG_3829.jpg


ダーウィン「ぼくはまだ起きてま・・・・・zzZ」




フィラリアの予防接種、6種混合ワクチン 4/14 済
狂犬病予防接種  5/8 済
Category: 犬日記
