

ダーウィン 祝6歳

こんにちは 茶まめです。

ダーウィンの誕生日を忘れていたわけではないし
ちゃんとお祝いはしたんだけど
ブログを更新していませんでした。

このブログは愛犬たちがいつ病院へ行ったとか
去年の今頃、愛犬たちの体調だったり様子はどんな感じだったかと
振り返るため書いていたはずなのに
すっかりご無沙汰してしまって
ひとつ前のブログが雪の写真だなんて
ほんとダメですね・・・

IMG_3645.jpg

早いものであっという間に6歳
体重22キロ

散歩へ沢山行っているんだけど沢山食べるので
最近太ってきました。
1~2キロ絞りたい。
まぁ標準体重内ではあるんだけどね。


258.png


新居での生活にも慣れ
ゆったりのんびり犬生を過ごしております。

尻尾に若干湿疹が出ることがあるものの
以前ほどアレルギーの出は激減していて
快適なご様子ですwww

Category: Darwin
