スポンサーサイト


おしり合い

こんばんは 茶まめ です。

せっかく家ブログと犬ブログを分けたのに
全然記事書いてませんでした~。

言い訳がましいんですが
カメラが嫌いな愛犬たちを可愛く撮るのは至難の業で
どーしても寝ている写真が多くなってしまうんですね~

まぁ今日もそうなんですけど(笑)

おしりあい~。
IMG_2790.jpg

犬用ベッドは2つ置いているし
人間用のソファだってすぐそばにあるのに
今日はなぜか仲良く1つのベッドでお昼寝。

IMG_2792.jpg

ショパンのほうが若干遠慮気味にちんまりw

IMG_2793.jpg

枕を使って寝る仔もいるぐらいだから
頭が高い方が寝やすいはずだよね?
ダーウィンはなぜか頭が低くなっていることが非常に多い。

ちっちゃいころからw
IMG_2503.jpg



寒かったので薪ストーブ焚きました。
IMG_2798.jpg


今年も一番暖かい場所を陣取ったショパンなのでしたw



Category: 犬日記
