スポンサーサイト


睡眠妨害

こんばんは 茶まめ です。

世の中には眠れない女子のために
添い寝屋というのがあるようですね。

イケメンが寝るまで添い寝?してくれるようですが

我が家にもいるんですよ。
Sっ気たっぷりのイケメンと甘え上手なイケメンがw













IMG_2538.jpg

ダ「よく眠れたかい?」

この写真はまだ良い方。
たまに私の顔にダーウィンのお尻が
急接近してることがあり・・・寝れるわけなかろう!

IMG_2532.jpg

ショ「僕はまだ夢の中だよ」

ショパンは足元で縦ではなく横になって幅を利かせて寝るため
これまた邪魔で眠れません。

以前は夫のダブルベッドで
夫・ダーウィン・ショパンの3匹w仲良く寝ていたんですが
そのうち私のシングルベッドも占領されるようになり
私は別部屋で布団を敷いて寝るようになったんです。

それなのに最近は朝3~4時頃にごそごそと動き出し
シングル布団に押しかけてくるようになりました。

せっかく夫とダーウィンのいびきから逃れてゆっくり眠れるようになったのに
寝不足ですヾ(。>﹏<。)ノ゙

IMG_2539.jpg


ショ「僕はぐっすり眠れたよ」






Category: 犬日記
