

春爛漫

IMG_0701.jpg
某所の公園へ行ってきました。

IMG_0696.jpg
この時期、晴れていれば 人人ひと・・・で溢れかえっているのですが
昨日は小雨が降っているのでだーーーーれもいませんでしたw

IMG_0689.jpg
ダーウィンもショパンも小雨ぐらいならへっちゃら。
どしゃぶりでもない限り彼らは散歩へ行こう行こうと催促しますw

IMG_0688.jpg

IMG_0687.jpg

ここの公園はさくらだけじゃなくて椿がとっても綺麗なんです。
IMG_0681.jpgIMG_0672.jpg

春のおすそ分け♪
IMG_0700.jpg

Category: 犬日記
