

こんなに密集してるの初めて見た!

雪が降ったと思ったら急に暖かくなって21度!
なんだか一気に春らしくなりましたね。

IMG_0499.jpgIMG_0493.jpg
花が咲いて緑が生い茂って
この時期の散歩は本当に楽しいです(*^-^*)

IMG_0498.jpg
ブルーの小花(オオイヌノフグリ)の絨毯、とっても綺麗。

IMG_0500.jpgIMG_0494.jpg
匂いかぎもより一層、熱が入ります。

IMG_0503.jpgIMG_0506.jpg
せっかくの絶景も彼らはまったく関心がないので素通りwww

これは翌日の散歩で見つけたツクシ
IMG_0509.jpgIMG_0510.jpg
もうびっくりというか、気持ち悪いぐらい密集しています。

こんなにぎっちりみっちり生えているの見たことがありません。
誰も採る人がいないからどんどん生えてきちゃったんでしょうね~

Category: 犬日記
