スポンサーサイト


愛犬の誕生日と抜かされる

ダーウィン 生後60ヶ月

体重 20キロ

あいにくの大雨で散歩も行けず・・・しょぼくれ顔のダーウィンさん
IMG_0428.jpg
明日は晴れるといいな~(´Д`|||)

IMG_0414.jpgIMG_0417.jpg
子羊のジャーキーと豚ボーン

我が家はおやつはあまりあげないので特別です。

一番良いおやつはスペアリブ買ってきてお肉を落とし(お肉はエサに混ぜる)
骨部分をローストしてあげることなのですが
今日はスペアリブ売っていなかったので市販です。

IMG_0418.jpgIMG_0422.jpg
ダ 「あれ?いつものと違う・・・」とでも言わんばかりに匂いかぎ
結局、ジャーキーには目もくれず・・・食べてくれませんでした(´Д`|||)

ショパンは言わずもがな・・・とりあえず貰ったものは何でも食うw


IMG_0421.jpg
何はともあれ5歳おめでとう。

本当に賢くて素晴らしい仔です。
私が初めて飼った犬がダーウィンで本当に良かったと思ってるよ。
いつもいつも幸せをくれてありがとう。

何も言わなくても夫よりも空気を読むしw
大した欲求をしないのに不平不満も言わない。

でもね・・・な~~~んにも世話しない夫のことが一番好きだよね?
夫が出かけたときだけ「寂しいよ~」って鳴くし
毎日一緒に寝るのは夫だし。

ちょっと焼けちゃうよ?

しかも夫がいないときにしぶしぶ私の布団に入るよね。
散歩に行くときのルンルン♪な擦り寄り方で来てよ!

そのしぶしぶ入る姿見ると泣けちゃうよ?

私が世界で一番ダーウィンのことが好きなのに!
こうやって言うと
世界で一番私のことが好きなショパンがやきもち焼いちゃうけどw


人間の年齢にすると大型犬で40歳、中型犬で36歳だって
私の年を追い越しちゃったね。
1年でも1日でも長く、元気に長生きして欲しいな。

Category: Darwin
