

休息

お家が完成に向かうにつれ、愛犬日記が激減してしまいましたがw
愛犬たちは元気に過ごしています。

IMG_0016.jpgIMG_0017.jpg
ショパンは毎朝起きるとなでてくれ~と甘えてきます。
背中を掻いてあげると気持ち良さそうにうっとりした顔w

IMG_0029_201501140009322bd.jpgIMG_0030_20150114000934e07.jpg
最近のダーウィンはあれだけひどかったアレルギー症状が嘘みたいに無くなり
ご飯ももりもり食べています。

IMG_0010.jpgIMG_0013.jpg
ここでの散歩もあと少し。
新居はここよりもさらにど田舎だからw
愛犬たちは広い散歩道で喜んでくれるんじゃないかなって思っています。

Category: 犬日記
