

こんなに寒い朝でも

ニット帽をかぶって来るんだったと後悔するぐらい
凍てつくような寒さ・・・

案の定散歩中にぱらぱらと雪が降り出しました。
寒いはずだわ~ (>Д<)

そんな中でも二匹はとても元気。
ダーウィンは夏は苦手なのでむしろ喜んでいるような?

01.jpg

去年のショパンは冬の寒さで震えていたのに(洋服着用)
今年は洋服なしでぜんぜん大丈夫そうです。

元気に大好きな柿の元へ一目散w
0.jpg

カラスが食べちゃった後なので
あまりおいしそうなところは残ってなかったけれど。

Category: 犬日記
