

ぬくぬく

朝方、夕方にかけて冷え込むようになり
ついに我が家でもコタツの出番がやって来ました。

ショパン・・・コタツはコタツ布団の上よりも中が温かいんだよ
2_20141119211802a85.jpg

去年もコタツ出したんだけどなぁ
ショパンはコタツのことすっかり忘れちゃっているようです。

3_2014111921180327c.jpg

恐々中に入り込みました。

4_201411192135371de.jpg


ショパンやダーウィンがコタツに入っているときは
脱水症状が心配なので電源は付けません。

そもそも愛犬がコタツに入っているときは
電源入れていなくても犬熱?で温かいので入れる必要がないです。

エコですねw

Category: 犬日記
