スポンサーサイト


食事台

愛犬に食事をあげる時、愛犬家の皆さん台使用されてますか?

フードボウルを床に置くと
ずっと下を向いた姿勢で食事することになって
首に物凄い負担がかかります。
犬の首ってデリケートなのであまり良くないって言いますよね?

我が家の愛犬たち、ダーウィンはというと
ホームセンターの木工コーナーに売ってた台 (でした)

IMG_2027.jpg

そのまま台を使用するとお皿が回ったり
落ちたりするので滑り止めを敷いてましたw

ショパンはというと・・・まさかの床に直置き

いや~ショパンは小さかったし
それほど高くしなくてもいいかな?って思っていたら
あれよあれよという間にずんずん大きくなって
今じゃダーウィンの食事台のご飯を食べやすそうに食べてる。

これはいかんっと購入いたしました。

IMG_2017.jpg

「なになに~?」

IMG_2021.jpg

「おいしいものでも買ったかぁ?」

IMG_2025.jpg

じゃ~ん♪ 
いきなり組み立て終わった写真ですが
左はショパン用 右はダーウィン用 (台の高さが違う)

IMG_2026.jpg

どっちの台も確認するショパンでしたw

Category: 犬グッツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

