

べろべろべ~
IMG_1826.jpg

舌が物凄い出てますね・・・。
これだけ出ているのはあまり良くない。
物凄い暑いときは別にして興奮状態かストレスサインの表れだそうです。

前日大雨で散歩に出られなかった+嫌いなカメラを向けられたら
そりゃぁ嫌でしょう・・・ごめんね。

今日朝の散歩が終わって私はPCに向かっていると
後ろのソファで・・・


爆睡    座布団を上手に枕にするのはお手の物
IMG_1842.jpg

ちょっとアップにするのも憚られるぐらい怖い顔w
目もどっか行っちゃってるし、舌出てるよ~
IMG_1841.jpg


あっ気が付いた。
IMG_1843.jpg

「舌っ! 舌っ!」

ちろろろ~んっと舌出っ放し。
この後も再び夢の中へ

ストレスサインを出しているときの写真は一見すると可愛く見える
けれどちょっと怖くて?不細工の寝姿の方が明らかに本人は幸せだ。

Category: 犬日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

