

秋の味覚

ダーウィンもショパンも柿、大好きなので3人で仲良くおやつ♪

123_20141019232430482.jpg

左はダーウィンとショパン用、右は私用
なぜ左右で分けているかというとですね

なんとこの方たち・・・
258_201410200027556e8.jpg

小さかったり薄くスライスしないと食べない

すごく好きなんですよ? ものすご~く欲しがるんですよ?
なのに小さくするまで待っている・・・

フンガーフンガー(早く小さくしろ!)アピールは半端ない
だから愛犬用は薄く切ってあるんです。

IMG_1809.jpg

柿ってやわらい部分があるじゃないですか?
そこが好きっていう方もいると思いますが

ダーウィンはそれが嫌い。  

食べず、床に落とす・・・おいっ!

まったく・・・どこの王子だよ ┐('~`;)┌

IMG_1815.jpgIMG_1812.jpg

ショパンは小さくすれば基本何でも食べる。
どっかの誰かが落としたものも綺麗に食べてくれるのでありがたい。

IMG_1814.jpgIMG_1816.jpg

Category: 犬日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

