スポンサーサイト


生後15ヶ月

ショパン 生後15ヶ月。

体重6.64kg

予防接種で久しぶりの病院でした。

診察や注射はビクビクブルブルしていましたが
待合室では私のひざの上でお利口さんです。

今日は病院での写真はないのでお家でくつろぐ2匹をぱちり。

写真
ダーウィンのおしりを枕にして寝るところw

寝ているとショパンだかダーウィンだか分からないぐらい大きくなって
体重も7kg手前まで来ちゃいましたねぇ。

写真

プロフィールの体重を変更しなきゃw
我が家に来たときは約1kgで、子猫みたいだったのになぁ。
すっかりたくましく成長しました。

写真 (1)

Category: Chopin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

