スポンサーサイト


EZYDOG クイックハーネス

ダーウィンのハーネスを新調しました。

ダーウィンはずっとPUPPIA(パピア)のメッシュハーネスを使用してきました。

軽いし通気性もあるし良いんですが
ハーネスの縁取り縫製が甘くてすぐに糸がほつれるんです。(;´Д`)
毎度のことなので、新しく下ろす時に縫い直して使用していたんですけど
ぶっちゃけめんどくさい&3000円以上するのにそんなんじゃ困るってことで

別メーカーへ浮気w 


写真 2

今日10時ごろ届いたので室内着用写真。
夕方散歩で使用が楽しみです。

行ってきました散歩。
写真 2 (2)
街頭の近くで撮ったけど外暗いので映りませんでした。(@□@)
使用感はかなり良い。
付け心地もいいみたいだし黒い仔に赤ってやっぱり似合うね!かっこいいw

50.jpg

帰ってきてから再度、撮らせてもらいましたよ。


159.jpg

愛犬に負担が無いように皮膚に密着する部分はソフト素材です。

腕を通さないちょっと変わった形でしょ?
首を通して脇で止めるタイプでダーウィンのストレスが無く装着できます。

買って正解でした♪

Category: 犬グッツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

