スポンサーサイト


あっという間

ショパン、6月1日 1歳になりました~。


写真 2

保護犬なので本当の誕生日は分かりませんけどね。
1週間前になかなか抜けなかった1本の乳歯が抜け大人の仲間入り?も果たしましたw

子猫サイズ(1.18kg)で我が家にやってきて
トイレやお風呂などで私の姿が見えないとぴーぴーぴーぴー鳴いていた仔が
好き嫌いなくもりもり食べ6kgになり、大きく成長しました。

相変わらず何かあるとぴーぴー鳴くのは変わりませんがw

数日前に撮ったドライブ写真。
ショパンもダーウィンもドライブ大好きで
窓から色んな景色が見られる&風を浴びられるのが心地いいみたい。

写真 1 (1)
この日は暑かったので風は浴びられずエアコンでしたがうれしそうな顔でしょ?w

写真 2 (1)
↑の写真のダーウィンは夫が歩いて行った先をず~~~~~~っと目で追って
お店から出てくるのをひたすら運転席で待っています。

店から離れた駐車場に停めても、ちゃんと夫と別の人の区別が出来るらしく
夫がお店から出てくるとしっぽ振るんですよ~



その時ショパンは何してるかって?








しれ~~~っとよそ見してるか寝てるくせに
戻ってきたらあたかも待ってましたよ!って顔を装うんですw

Category: Chopin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

