スポンサーサイト


いちご

朝市で小ぶりだけどイチゴが2パック300円でした。
ジャムかジュースにでもしようっと買ったんですが

↓こちらの方がパクパク沢山食べちゃったよw

写真 5


写真 4
ショ 「もっとくれ~もっとくれ~」

ダーウィンさんは果物はスルーしちゃうことが多いですが
ショパンがパクパクおいしそうに食べるので吊られてやってきましたよwww
写真 1 (1)
ダ 「しょうがないな~食べてあげてもいいよ!」


写真 3 (1)
うーーーまーーーーーい。何これ~~~ うっま~~~~~い。


そのあと2匹でイチゴ争奪戦でしたw

Category: 犬日記

コメント

仲良しですね。

おはようございます。イチゴもあと少しの季節ですね。美味しそうに食べてますね。
お家の方、いろいろ決まってきて、忙しいけど、楽しい時期ですよね。
タイルですが、炉台と炉壁は、同じタイルの大きさ違いを使いました。
アドヴァンのタイルです。
これは、リビングの出入り口付近にも、滑らない加工のものを使ってます。
デッキからの出入りに足を拭いたり、水のみを置いてびちゃびちゃしても気になりません。
貼り方も悩みましたが千鳥にしました。
http://ameblo.jp/2011-ailuke/entry-11484395513.htmlにタイル記事載せてます。

2014/05/21 (Wed) 07:20 | nao #vagQSM5E | URL | 編集
naoさん

こんにちはnaoさん(*˘◡˘*)
ショパンは食いしん坊なので
あげたら何でもおいしそうに食べてますw
> お家の方、いろいろ決まってきて、忙しいけど、楽しい時期ですよね。
楽しいことももちろんあるんですが
大変なことが多くて・・・すんなり決まらないし
早く雑貨を購入したり飾ったりしたいです(T□T)

naoさんのブログ拝見しました
テラコッタ風タイル素敵ですね~(人・㉨・)♡
滑らない加工&びちゃびちゃしても気にならないって
まさに犬飼いさんにぴったりのタイル!
私もアドヴァンに見に行ってきますね♪

2014/05/21 (Wed) 17:14 | おまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

