スポンサーサイト


犬用足洗い場

犬用庭に面したところに足洗い場を設けました。


模型(夫の力作w)
写真
   ↑ここの部分。グレーの棒みたいのが水栓です。


出来上がった洗い場がこちら
IMG_1224.jpg


IMG_1246.jpg

屋外対応・温水も出ます。
冬でも凍らずステンレスだから錆びません。

よくある犬洗い場は地面に置いてあって
中腰姿勢で犬を洗わなくてはいけませんよね?
IMG_1248.jpg
私の丁度良い高さにしてもらいました。

シンクの高さをあげると
今度は大型犬を持ち上げるのが大変ですよね?

で、ウッドデッキの高さを利用して
愛犬を楽に入れられるようにしました。
IMG_1249.jpg

蛇口はシンク外まで曲がり
シャワーは奥と手前に掛けるフックを付けました。
(愛犬を洗うときにシンク内に蛇口やシャワーがあると邪魔になるから)

