

カット

愛犬が嫌がることを極力しないように心がけているので
ヘアカットをサロンではお願いしていません。

嫌がったら辞められるし何かのついでにちょこっと切りなら
怖がらないし嫌がらない。

ショパンはお耳や背中のマッサージをして気持ちよくなっているところを
ささっとヘアカットさせてもらいましたよ。
マッサージしていたせいかぼーーっとしていて切らせてくれました。

写真
ベートーベンみたいなぼさぼさ頭よりはましになったかな? さっぱりさっぱり。

↓こちらの方は耳掃除はさせてくれますがヘアカット大嫌いなので
ちょっきんしただけで逃げちゃった。
写真 1

当たり前ですが見た目変わりません。


上手におもちゃを枕にするショパン
写真 2

ソファから落ちそうになるショパン
写真 2 (1)

Category: 医療・ケア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

