スポンサーサイト


大型犬あるある

ダーウィンは水を飲むのが
凄い下手くそで毎回口元びっちょり。
あご周りの毛も凄いので余計に滴り落ちる・・・。

そしてこの時期、ラブ系大型犬にありがちな
尋常じゃないよだれ。

もう滝じゃないか?ってぐらい散歩中凄いんです。

タオルを持って散歩に出たら良いんですが
なるべく荷物を減らしたい派な私。

もっぱらポケットにポイ太君(う○こ袋)と家の鍵のみ。
リード捌きに集中するので両手を空けた状態にしたいんです。

で、何か良い手はないかな~って思ったときに
ふといつも覗いていたminneというサイトで

ayamiruさんという方が赤ちゃん用のスタイをとっても素敵に作られいるのを見て

「これだ!!!」と思ったんです。


もちろん赤ちゃん用なのでサイズ的に入りません。
だめもとでサイズ変更して作ってもらえないか聞いたら
快く作って頂けることに。


じゃじゃ~~~ん

写真 1

照明が映りこんでしまって見難くくてすみません。

布地もお任せしましたが合わせ方のセンスがとても良くて
まさに私が欲しかったものでした。

写真 3

サイズもぴったり♪ 
丁寧な作りでこの方にお願いして正解でした。

写真 2


大満足

Category: 犬日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

