

散歩と抜け毛

暖かくなりましたね~

普段なら1時間ほどで満足して「帰ろう~」となる散歩ですが

写真 2 (1)

ダーウィンもショパンも「まだ歩く~」っと
いつもより少し長いお散歩になりました。

写真 1 (1)
注:う●ちんぐスタイルじゃないよ?w

花粉症の方はこの時期大変みたいですが
ダーウィンもショパンも私も春が大好きです♪




ショパンは毛無しさんなので良いですが
ダーウィンはそろそろ毛が抜ける。

特に首周りに毛が多く、時期によってサイズが違います。
どれぐらい違うかっていうとライオンオスからメスになるぐらいw

首40cm→37cm 胸囲70cm→68cm 20kg→19kg前後になる。

ついでにショパンは首22cm 胸囲38cm 6kg


2匹とも胸囲に比べ首のサイズがやたらと細く(頭が小さいとも言う)
足はすらりと長いのでいつも痩せて見られる

だけど体重も胸囲もあるので人間で言うところの着やせして見えるタイプ?www


うらやましぃ~

Category: 犬日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

