

日常茶飯事

どうでも良いけど日常茶飯事って言いにくいよね。
ニチジョウサハンジ。


にちじょうちゃはんじって言っちゃいそうになるよね。
って本当にどうでも良かったね


我が家では割りと日常茶飯事なこと・・・

写真 3

らぶり~♡ 可愛いショパンさん。


あら? あらあら?

もっと近くに寄って見ましょう~~~


ずずずーーーーむ!

写真 1


米!w


ご飯粒ついてますよ~。


写真 2


横でそ知らぬ顔しているこちらの方
ショパンよりもご飯粒が付いている頻度高いですw


ダーウィンもショパンも
髪や鼻に沢山ご飯粒ついていようが汚れていようが
沢山食べて元気もりもりでいてくれたらそれだけでOKです。

Category: 犬日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

