スポンサーサイト


生後 49ヶ月

ダーウィン 生後49ヶ月。


体重 20.46kg



市役所から狂犬病予防接種のハガキが届いたので動物病院へ行ってきました。


フィラリアの検査も陰性

フィラリアの検査で血液採取するので
それとセットでいつも血液検査もお願いするのですが血液検査も異常なし。


ダーウィンは前回コレステロール値が若干高かったけれど
(基準値ちょびっと飛び出すぐらいなので要観察?)
今回はすべて基準値に収まってパーフェクトでした。


お疲れ様ですw

写真 1



ダーウィンたちの行っている病院はいつも割かし混んでいるのですが
今日はいつにもまして混んでいました。

受付で狂犬病とフィラリアについて聞いている人も結構いたんですが


日本では皆さん4月に受けるんでしょうか?


有効期限が1年ですから(3年物もあるけど)
今年4月1日に受けたら来年は3月31日に受けることになるので
ずれてきますよね?


それとも数日ずらして受けているのかな?



私の場合ですが、アメリカからの検疫で日数と書類にはかなり厳しく言われてきたので
1日でも過ぎたり早まったりするとドキドキハラハラしてしまうんですが・・・

Category: Darwin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

