スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布ハーネス ②

大きくなったショパンのハーネスを新調しました。



安っ!っと思わず叫んで1個試しに購入。良かったので3つまとめ買いw
送料無料で価格580円だったんだけど・・・
値上げしたっぽい。それでも安いね。

以前もお話しましたが私は布ハーネスを推奨しています。
体への負担もそうですがひっぱりぐせの強い仔なら尚のこと布ハーネスにして頂きたいです。

理由についてはこちら

このハーネスをつけて明日からまたより楽しい散歩が待ってます♪

愛犬と一緒に散歩を楽しんでいますか?
草木を愛で、風匂いを嗅ぎ、鳥の行く先を追ってみませんか?

時間に追われてイライラしがちですが飼い主さんもリフレッシュしてほしいです。


ストレスレベルが高いと家の中で暴れまわったり
本来綺麗好きの犬が家のいたるところで粗相したりします。

そうなると飼い主さんは余計イライラしちゃいますよね?


私はこういったことをPONOPONOのサイトで学んでいます。


愛犬はほぼ家の中で寝て過ごし、穏やかな毎日を過ごしています。
(長生きする犬、ストレスレベルが低い犬は1日長時間寝ているという統計もあります)

お客様には本当に静かだねっとよく言われます。
それはダーウィンだけではなくやんちゃなショパンもです。

愛犬とより良い生活を送りたいですね。

Category: 犬グッツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。