スポンサーサイト


春うらら

暖かくなってきましたね。
皆さんお花見には行かれましたか?

私たちが住む場所にはとても有名なサクラスポットがあって
見ごろを迎えているんでしょうけれど、今年はまだ行っていません。


夫の休みのたびに家の打ち合せや
色んな施設の見学等で時間を取られているので
たぶん今年は行けそうにないなぁ・・・


ってことで近所を散歩中にぱちり。

写真 4


ここは神社なので中には入れませんが
外から覗く分には何も言われませんwww

写真 2

ショパンは歩きたくてしょうがないので
一瞬のカメラ撮影も許してもらえず

全然サクラ写ってませんけどしょうがない。


こちらはミモザのリース。先日クラクト祭にて購入しました。

写真 1


クラフト祭当日に摘んでリースにしたそうなので
買ってから数日は鮮やかな黄色でした。

もう少しすると葉っぱも落ちるみたい。

上手に飾ればずっと飾れるそうです。


ちなみに私の誕生花はミモザです~♪

Category: 犬日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

