

最近のスケジュール

6時半ごろ ショパンそわそわ。

ご飯皿が出る辺りをうろちょろしだす。ガサガサゴソゴソ。
早くご飯が食べたくてしょうがない。

7時 ショパン朝食
この時ダーウィンも起きてますし
ダーウィンのお皿も出すのですが食べてくれない。(T□T)
何度もお皿を出したり片付けたり。 めんどくさいんですけど~。


8時~8時半 ダーウィン 嫌々、しぶしぶ? ようやく朝食。(食べないこともあり)

以前も言ったと思いますが
ダーウィンはお皿に入ったご飯を全部食べない。

基本ちょい残し。

ちょい残しを狙って後ろでショパン待機・・・



9時ごろお散歩



10時過ぎ~15時までは2匹ともぴくりともしませんw


写真


癒し。


写真 2


ソファになだれ込むように眠るダーウィン。

「ダーウィンさんあなたまだハーネスはずしてませんよ~」



そして15時ごろ目がぱちっ!っと覚める。

15時~16時ごろに散歩

帰宅後 骨おやつをあげたりあげなかったり。



16時~19時 またまた夢の中

写真 1

シルク・ドゥ・ソレイユも真っ青な前屈で眠るショパン


ご飯のいい匂いで目覚め
ショパンがくれくれ~腹減った腹減った~~と文句を言い出す。


19時ごろに2匹とも夜ご飯 この時はダーウィンもすんなりガツガツ食べてくれる。


21時ごろには夢の中

22時ごろ夫が帰ってきて起されw ちょっとバタバタ


23時ごろ2匹とも夫と一緒に夫の布団に潜り込み夢の中
たまにショパンは私の布団に着てくれるけれど基本2匹とも夫の布団へ直行。


なぜなんだ~~

Category: 犬日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

