スポンサーサイト


片思い

人のストーカーも嫌なもんですが


写真 2 (1)
犬のストーカーも嫌なようです

ダーウィンのことが大好きで絶えず付きまとって嫌がられているショパン。
ダーウィンと距離が離れてしまうとピーピー鳴いてうるさいんですよ


写真 4
ダーウィンが横を向いた瞬間、すかさず近寄ってすりすり。


片思い感がぱんぱないwww


写真だけ見るとなんだかもう春が来たようなそんな感じですね。

写真 1

ダーウィンは木枯らし吹いててもお構いなしですが
人間的には早くぽかぽか陽気になってほしいw

影が映っているのはサクラの木、早く満開のサクラがみたいなぁ。

写真 3

Category: 犬日記

コメント

こんにちは。なかなか、暖かくなりませんね。
我が家も、下の仔が、にーちゃん大好きで、ストーカーです。
トイレタイムで外に上の仔連れて行くと、家の中で「キャン!」って子犬のように鳴きます。
笑えますねぇ。
薪ストーブ、薪さえ確保できるなら、すごくいいですよ。
我が家は、ほとんどアドヴァンのタイルです。名古屋モザイクさんは、綺麗だけど、オタカイし・・・。
ワンコルームが名古屋モザイクさんです。
味のある大ぶりのタイルなら、アドヴァンお薦めです。

2014/03/10 (Mon) 15:04 | nao #vagQSM5E | URL | 編集
naoさん

こんにちは~naoさん
今日こちらは雪が降りましたが
naoさんところも降ったんじゃないですか?
もう冷えて冷えて・・・散歩が堪えますよねw
あらnaoさん家の下の仔もピーピーちゃん(勝手に銘銘)でしたかw
人間の子供もそうですけど犬も年上にくっついて離れず
年上のまねばっかりしますねw
> 薪ストーブ、薪さえ確保できるなら、すごくいいですよ。
naoさん家は薪どうしてますか?もしかして買ってますか?
今日、薪ストーブ屋さんを質問攻めにしてきたところだったんですw
やはり皆さん薪をどれだけ安く(タダで)確保できるかにかかっているようで
ストーブ屋さんも色々教えてくれました。
> 我が家は、ほとんどアドヴァンのタイルです。名古屋モザイクさんは、綺麗だけど、オタカイし・・・。
タイルって意外と高いですよね~(>_<)
天然石を使用した物だと高額になってしまうし
かといって妥協して値段相応の物を入れてしまうと
その後、交換なんて出来ないから後悔しそうだし・・・
カタログ見て決めた物も実際見に行ったら色が全然違っていてショックだったりwww
迷うところですね~。

2014/03/11 (Tue) 01:05 | おまめ #- | URL | 編集

薪は、今年は近場で買いました。
わが家のストーブはどうやら一番大きいサイズなので、一日燃やすと、2束以上・・・。
土地カンがないので言われるままに一束550円。。。。
火をつけるまでの焚き付けは、建築の時に出た廃材を棟梁が取っておいてくれたので、助かっています。
でも、ストーブつけると、他の暖房はいらないし、お湯は本当に早く沸くので、
ポットに移し替えて、そのお湯を利用しています。
永住するとなると、薪の確保は、真剣にならないと暮らせません。
薪も、種類によって使い分けしてます。桜なんかは早く燃えます。
まだまだ、知らない事ばかりなので、修行中です。
天然石のタイルは、珪藻土やテラコッタじゃなくても、なんか、乾きが早く感じます。
色は、本当に全然違ってたりしますが、その1つ1つの違いがいい味になっています。
なんども、なんども、タイルは見に行きましたよ。
あ、わが家、本宅が同県だと思います。

2014/03/11 (Tue) 10:45 | nao #vagQSM5E | URL | 編集
naoさん

naoさんところのストーブ立派ですもんねぇ
ザ!ストーブ!って感じがしますもん。
50坪以上の部屋を一気に暖められるタイプじゃないですか?w
ストーブでピザ焼きたいんですがたぶんうちの買うストーブだと小さいのしか焼けないなぁ
くべ方とかストーブってほんと奥が深いですね。
1日ストーブ屋さんに話を聞いただけなのに
勉強すること沢山あってびっくりしました(>_<)
1つ1つ表情の違う天然石タイルって良いですよね。
一般的なつるつるテカテカしたタイルがあまり好きじゃなくて
選ぶタイプがどうも天然石タイルが多くて・・・必然的に高価になってきちゃってます(汗)
やはり何度も足しげく通わないと良いタイル見つからないですね・゚・(。>д<。)・゚・
> あ、わが家、本宅が同県だと思います。
ほ・・ほんとですか?びっくりです。
なんだか愛犬家住宅師匠が近くにいてより心強いですw

2014/03/11 (Tue) 14:51 | おまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

