

ハッピーバースデー

3月1日 ダーウィン 生後48ヶ月。

体重 19.5キロ


ダーウィン 4歳になりましたヽ(*´∇`)人(´∇`*)ノイエーイ


fc2blog_20140303114848bf7.jpg

あ~かわいい。
このくりくりおめめで見つめられたらとろけちゃうよ~w


楽天もセール中ですし
ダーウィンのプレゼントにちょっと奮発して鹿骨やらブタ骨やら
色々おやつを購入しちゃいました。

まだ届いていませんが喜んでくれるといいな~


私は定期的にカルシウム補給と歯石が付かないため(歯磨き)で骨をあげています。
日本では骨付き肉があまり売っていないので
スペアリブ用の骨付き肉を買ってきてオーブンでよく焼いてあげることが多いです。


とっても喜ぶし歯も真っ白だしおすすめです。

Category: Darwin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

