

小型犬用 洗い場

小型犬の犬用洗い場は簡単に作れると思うんです。

いろんなメーカーから犬も洗える洗面台
って売りに出ていますし

造作するにしても
人間用洗面台に大きめのシンクを入れれば良いし
犬用をあえて作らなくても済みますよね?


例えば↓このような医療用
水がちょっと飛ぶのでタイルや水はけの良いパネルを上部に張れば良い。

images.jpg


明日、シンクについて書こうと思いますが
1193_1.jpg

25cmぐらい深いサイズのシンクもありますので
これなら小型犬は余裕で洗えると思います。

うちは小型犬のためというわけじゃなく
洗面コーナーのシンクは大きくて深いものを探していたので
ショパンは洗面コーナーで洗うことが可能です。

小型犬用はあまり難しくないからいいですよね。
安価で済むし導入も案外簡単です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

