

去勢手術

ショパン、上の犬歯2本以外はすっかり永久歯に生え変わりました。

写真 3

ショパンの抜けた乳歯は犬歯の2本しかゲットできず・・・
たぶんそのまま食べてるわwww

って感じで成長も著しいショパン、去勢手術をしてきました。


写真 1

ついでに麻酔かかってる間に爪きりと顔周りの長毛もカットしたよ!
だから写真のショパンの顔つるっつるですwww

普段よりは大人しいですが食欲もりもりは相変わらずだし
元気にしております。

体重も4.48キロ・・・前回からまたさらに1キロ増
どこまで増えるんだ??

まぁ痩せ型だし胴ばっかりずんずん伸びてるし・・・
血液検査はすこぶる健康優良児、パーフェクト!と言われたので
良しとしましょうwww

Category: 医療・ケア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

