スポンサーサイト


ぴとっ

絶えず誰かにぴとっとくっついて離れないショパン

その被害?はダーウィンにも及んでいまして
っというよりダーウィンのことが一番好きなようで
近づきたくてしょうがない・・・

隙を見ては距離を縮めておりますw

写真(5)

ダーウィンはやれやれって感じですね

写真(4)

Category: 犬日記

コメント

No title

こっちにもコメ出来たんだねぇぇぇ!
今頃気づいたバイwww
ショパンかわいい♡ひっつきもっつきしちゃって(^3^)-☆
「ぼくここだよ~」がないと見逃すところでしたw
ダーウィンとも仲良くなれたようでよかったよかった♪

2013/08/20 (Tue) 18:18 | えみモモ #- | URL | 編集
えみちゃんへ

ごめん返事遅くなりました。
私もコメント欄あるの忘れがちだから困ったもんだよw
人間の子供と一緒で後追いが凄いよ。
ぴーぴー鳴いてくっついていてくれるのも今だけだから
私としては嬉しいけれど
ダーウィンは静かに一人で寝たい派だからうざったいみたい。
> 「ぼくここだよ~」がないと見逃すところでしたw
あはは。同化しちゃってて分からないよねw

2013/08/22 (Thu) 06:31 | おまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

