

お盆休み?

世の中はお盆休みに入ったようですが
うちはどこにも行く予定も無く普段と変わらない日常ですw

写真(1)

いつも通り早朝散歩に行こうとすると
夫が珍しく起きてきて(夫は朝が弱い、休みは特に昼まで寝てる)
みんなで朝5時半に木曽川河川敷に散歩に行きました。

夫の準備を待ってたら5時半になってしまったんだけど
遅すぎた (。>д<。)

すでにかなり暑くてダーウィンよだれダラダラで
20分も歩かないうちに芝生にへたりこんじゃった・・・

このままだと熱中症になっちゃいそうだったので
水がぶ飲みで岐路に着く。

NEWSで日中は38度越えと言っていたからなぁ。
皆さんも熱中症気をつけてね~。

写真(5)

ショパン「熱中症っておいしい??」


↓ぽちっと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

Category: 犬日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

