スポンサーサイト


7月のエアコン代

つ・・・ついに7月の電気代の明細が来ました。

愛犬のためにエアコンかけっぱなしの人も多いと思います。

各言うおまめ家も
1ヶ月ほぼ24時間エアコンの停止ボタンを押さず
エアコンさんに頑張ってもらいました。(現在も継続中)

愛犬との日本の夏を始めて経験しているのですが
まさか1ヶ月フル稼働させることになるとは思ってもいませんでしたが
連日の猛暑続きで人間も死にそうなぐらいだったので
愛犬がいなくても付けていたかも・・・

写真(2)


部屋が狭いのでwww思ったよりは安くてホッとしました。
これがたぶん8月末まで続く・・・いや9月までか?

中部でこれですから一番暑い町と言われている熊谷は
大変なことになっているんでしょうね・・・

写真

ボクは暑いの嫌いだよ~

Category: 犬日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

