スポンサーサイト


ショパンが来た2~3日の様子と言えば

凄い勝気なショパンがダーウィンにずんずん向かっていって
猫パンチをくらわしたり、尻尾にじゃれたりやりたい放題。

ダーウィンがそんな状態をうっとおしがってソファや別部屋に
逃げるという状態が続きました

だからといってダーウィンがショパンにケガをさせたり
噛み付いたりすることは一度もありませんが

止めろ!と「う”~」っと怒ることはあります。
するとショパンも「ヤバイ!」と感じるのか?

すたこら何食わぬ顔して私の元にやってくるか
ソファの隙間に隠れてしばらく様子を伺う・・・

典型的な次男気質。


今はダーウィンも慣れたようで
ショパンのじゃれ付きに付き合って遊んであげたり
ある程度近くても怒らなくなりました。

写真

ダーウィン目開いてますが二匹とも寝てます。

睡眠を妨害されるのは大嫌いなので
寝ているときにちょっかいを出されると怒りますが
(人間でも邪魔されたら嫌ですよね?当たり前だと思います)

それ以外はなかなか良い状態なんじゃないかな?

これもダーウィンが優しく温厚で耐えてくれているおかげです。

Category: 犬日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

