スポンサーサイト


うちに来て1週間

ショパンはまだ一度もワクチン接種していません。

引き取り初日に動物病院に行きましたが
今までの生活状況や体調が分からないため
「1週間後の体調が良好次第でワクチン接種にしよう」と獣医言われ

ちょうど1週間目の今日
ご飯ももりもり食べて元気に過ごしているので
初めてのワクチン接種に行って来ました。

写真(4)

グレーのシマシマはマナーベルトです。
まだおしっこちびりのショパンなので病院で粗相しても良いように
病院に行く前につけて行きました。

ゾウさんプリントのパーカー可愛いでしょ?w

犬に洋服着せて着飾るのは反対派ですが

チャイクレのヘアレスは毛がないため
皮膚がとても弱く
夏場の日差しを直接受けると熱中症になりやすいらしいので
おなかや背中の一部がチャイクレのように
はげちゃびんのショパンに洋服を何枚か買いました。

これはパイル地で水に濡らして着せると良いと書かれてあり
なかなかの優れもの。
補整も丁寧でしっかりした作りです。

写真(3)


ショパンの洋服サイズは探せばいくらでもありますね~?

それも安いw

Category: Chopin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

