

大食漢

ちびっ子ですが本当によく食べる。

A

どこに入るスペースがあるんだ?ってぐらい。

ダーウィンは小さいころから食が細く
夏場なんてご飯全然食べないので騙し騙し食べさす感じだし
ダーウィンがご飯を綺麗に平らげられることはほとんどないんです。

今日もダーウィンはご飯を中途半端に残したんですが
それを狙うハイエナがいる感じですw

ダーウィンのえさ皿は台に乗っているのでショパンは届きませんが
ジャンプしたり台の周りをうろうろまわったりするので
なるべくすぐに片付けます。
ずっと置いておいてもダーウィン食べないしね・・・(。>д<。)


そんな困ったこともありますが良いこともあります。
今まではダーウィンが床にこぼしたご飯粒を片付けるのが大変でしたが
ショパンが綺麗に食べてくれるので掃除が楽になりましたw


やっと雨が上がって散歩に行けるのを喜んでいるダーウィン
A

後ろでリードを操るショパン。(ただ紐を噛んでるだけw)

Category: 犬日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

