

ダーウィンプロフィール

名前
Darwin(ダーウィン)
性別  
オス  *去勢済み
生年月日  
2010年3月 *日にちは不明です。
経緯 
アメリカ某州のシェルターに生後1ヶ月程度で収容される。
2010年4月13日、おまめと出会い、今に至ります。
犬種
ポーチュギースウォータードッグとラブラドールレトリバーのMIX犬
特徴
見た目ラブよりもポーチュギーに近い。
大半は黒い毛に覆われ
口周り、胸の一部、お尻、足の一部が白い毛。
口周りが白いので一見歳を取って見える。

普段はストレートだけれど水に塗れると巻き毛になる。
足が長く優雅に歩く。
体重  
引き取り当時2kg(6weeks)から現在20kgに成長。
疾患
皮膚が弱い。
アレルギー持ち (種類が多くて書ききれず)
性格
甘えん坊
良く言えば慎重、悪く言えば臆病
好き
「さんぽ」が生きがい
飼い主(夫と私)
お客さん
大小関わらずおっとりした犬
嫌い
制服を着た人(警備員・ガススタ従業員・警察等)
大小関わらずハイパー犬
爪きり
花火・爆竹の音
お気に入りおもちゃ
 
1歳ぐらいまでドラえもんのぬいぐるみが大好きでした。
darwin

現在は500mlのペットボトルが大好きです。

綺麗にキャップとラベルを剥がして分別?して
ぺっちゃんこにしてくれます(笑)

Category: Darwin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

