

どっちでしょ~か?

ショパンとダーウィンどっちでしょ~か?w

写真(3)

普段二匹をよく見ている友人も間違うぐらい
この写真は見分けがつきにくいです。






答えは ショパン☆


毛が長くなってきて?増えてきて?ますます二匹の雰囲気が似てきました。
どこへ行ってもショパンはダーウィンの子供と間違われるしねぇ・・・。


ちなみに私がこーいう犬が好きだから
似ている二匹を飼っているってわけじゃないんですよ~

両方保護犬だからどんな犬に生長するかは分からないし
ダーウィンは子犬のころは今ほどふっさふさじゃなかったんですよ。

ショパンはまだ顔も見ないうちから引き取るって言ったぐらいですからね~

犬との出会いって凄いですねw

Category: 犬日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

