

生後21ヶ月-23ヶ月

12月1日でダーウィン21ヶ月です。

体重18.5キロ

1月1日でダーウィン22ヶ月です。

体重19.0キロ


2月1日でダーウィン23ヶ月です。

体重19.0キロ


ひーぃーPCに保存していたダーウィン写真が
全部ふっとんだーーー涙

ある程度保存しといたものは残ってるけど
旅行に行った写真とか全部消えたー><

とりあえず体重メモメモ・・・


ご飯を作っても
しれ~~っと無視して食べようとしないときがあり
ここに住んでる犬飼いさんがダーウィンの食事風景を見て
あまりの食の細さにびっくりするほど・・・
これでも食べるようになったほうなんだけどね。

最近は
鶏肉 (色んな部位 各種)
たまに豚肉少々
アレルギー以外の野菜5~6種類とゴマ、煮干しなどの小魚
お米
などを炭水化物60%、たんぱく質25%、脂肪15%の割合で混ぜてあげている。
本当はキノコも入れると良いのだろうけれど
ダーウィンキノコ全般アレルギーでダメなので入れていない。
あとはカルシウムが気になるのでたまにオーブンで焼いた骨をかじらせている・・・(足りているだろうか汗)

そんな感じのご飯で約半年
体重も健康状態も変わりない。

相変わらず皮膚病にはなるけれど・・・

Category: Darwin
